システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 有限会社 司工業 様 

有限会社 司工業 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書きで管理
その他(以前よりできる蔵を利用しており今回はバージョンアップ(リースに伴う))

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

使い易さ、要望に全て対応して頂けるカスタマイズ力(りょく)

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

今回バージョンアップに伴い、単価改訂に伴う商品マスターのエクセル出力や、売上集計、商品別売上集計機能を追加して頂いた事により、在庫数の決定、顧客への提案に非常に役に立った。
操作性もバツグンに良い!!

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

他社パッケージソフト標準価格より高価ですが、カスタマイズの幅広さ、アフターケア・サービスを考えると決して高い買い物ではありません。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋課長、佐藤氏
あらゆる要望に応えてくれ、導入後のフォローも非常に良くして頂いてます。大満足!!

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

司工業様の企業としての発展とともにシステムもステップアップしています。
今後はよりシステムの生かし方が詳細になってくるかもしれませんが遠慮なくご相談いただければと思います。

担当 佐藤

社長様、酒井様には、大変に良くしていただき、こちらもやりがいがあるというものです。
リプレース時には、さらなるステップアップでデータを生かした集計帳票も加わりうれしい限りです。今後も、データを生かした帳票が必要な時はご相談ください。
これからもよろしくお願いします。

一覧へ戻る