システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 株式会社 ヨコトク 様  http://yokotoku.jimdo.com/

株式会社 ヨコトク 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

フルオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

前回使っていた物が古く、使いにくくなっていた所、トウサイさんにご縁がありました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

弊社は、手書きする仕事内容が多く大変でしたが、” PCできる蔵 ”を導入してから、大変だった事が、とてもスムーズになりました。
調べ事をするのも楽になり、大変満足しております。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

トウサイさんとじっくり話してみて下さい。
色々と対応して頂けます。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:角井さん
とても良くして頂いてます。色々と無理をお願いしても、がんばって対応して頂き大変助かってます。
電話の時、よく笑わせて頂いてます(笑)

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

御社のご発展にシステムでのお手伝いという形で携わることができまして大変感謝しております。
今後も私共でお手伝いできることはご遠慮なくご相談いただきたいと思います。

担当 角井

いつもお世話になっております。
導入につきましては、専務様はじめご担当者様より仕様に関する詳細なわかりやすいご説明を頂き、リクエストには答えられたかと思っております。
大変感謝しております。
単位重量の計算につきましては、私も大変勉強になりました。
ご担当者様にはいつも明るく楽しく対応していただき、ありがとうございます。
新規工場も拡大され、ますますのご繁栄を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る