システムを導入した
お客様の声

業種名 建設業

会社名 藤岡商事株式会社 様 

藤岡商事株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

パッケージソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

積算用ソフトからのデータの受け渡しができたこと。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

最初は操作に戸惑う事が多かったが、導入後もカスタマイズを進めて使い勝手が向上し、現在では手放すことができないソフトになっています。
いつも丁寧で親切な対応をしていただき、大変感謝しております。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

販売管理は会社によって、それぞれ独自のプロセスがあるため自由度が高い「できる蔵」だとその会社にあった販売管理が作れると思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋さん、平川さん
パッケージソフトに限界を感じていたタイミングで紹介をしていただいたこと。
無理難題にも最初からノーと言わず、とことん付き合って下さる姿勢に大きな信頼感を抱いております。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

導入後、詳細についてはご意見を伺い調整をしながら便利にお使いいいただけるようになりました。ご評価をいただき誠にありがとうございます。
お使いいただいている方は大変入力が早く驚かされたのを覚えています。また、システムに詳しい方もいらっしゃるため今後もご要望等が出てくるかと思いますが弊社スタッフもご期待に添えるよう情報収集と技術力アップに努めてまいります。

担当 平川

途中からの担当となりましたが、ご評価をいただき大変ありがたく思っております。
PCできる蔵を「無くてはならないもの」として末永くご使用いただけるよう、全力でサポートしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る