システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 スズノ技研株式会社 様 

スズノ技研株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

その他( 事務コン )

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

長年使っていたPCの不具合が発生し、ちょうど新しいPCを買おうと考えていた時期に
お話があり、PC1台導入&データ移行も全てして下さるということだったので。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

使えば使うほどに便利なことが実感できます。
入力したデータがさらに増え、検索や絞り込み機能をフルに活用すると、ますます仕事の迅速化、
効率化が図れそうです。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

御社独自のシステムを作って下さるので、検討の価値ありです。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋様/角井様
いつも丁寧に分かり易く、ソフトな口調で説明して下さり感謝です。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

お世話になります。今回はバージョンアップのご依頼をいただき
誠にありがとうございました。

大変明るい奥様でお付き合いしやすいです。
これからも永くお付き合いの程宜しくお願いいたします。

担当 角井

今回は、バージョンアップのご依頼大変ありがとうございます。
たいぶ使いこなしていただいているようでして、大変感謝です。
今後ともフォローも含め、宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る