システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 株式会社 清水商店 様 

株式会社 清水商店 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

フルオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

通常のパッケージソフトではすべて対応できない業種の為、効率良く仕事ができる
フルオーダーソフトが必要だった

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

今回のシステム導入により、かなり効率良く仕事が出来ています。
システム上問題が発生した時や使用中のトラブルにもすぐに対応していただいているので
助かっています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

自社に合ったシステムを作る為に打ち合せを良くする事が必要ですが、
導入の価値は十分にあると思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋様、角井様
些細な事でも丁寧に対応していただけるので、助かっています。
親切に教えてくれるのでありがたいです。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

お世話になります。震災時は大変な思いをされたかと思いますが通常業務に戻るまでが早かったので驚かされました。連絡が取れない間は心配でした。
以前レストランの方にも立ち寄らせていただきました。大変おいしくお客様が大勢来店されていたのが印象的でした。
先日はシステムの追加のご注文をいただきありがとうございます。
システムは今後さらに進化していくかと思います。
「こんなことできたら・・」「こういうことってできるのかな?」
などと思うことがありましたら、遠慮なくご連絡ください。
お待ちしております。

担当 角井

特徴のある業務のため、大変勉強になりました。
順調に稼動されているようで、大変嬉しく存じます。
  このたび、追加仕様もいただきまして、ありがとうございました。
業務効率化のため、尽力いたします。宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る