システムを導入した
お客様の声

業種名 卸売業

会社名 協栄電子販売株式会社 様 

協栄電子販売株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

セミオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

会社が近隣地域にあった為、トラブル時の対応の早さが期待できた事。
他社はソフトを自社作製しない為、質問に対する回答が得られませんでした。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

制作を依頼してから、実際の業務に導入して落ち着くまでの期間は、
果てしなくトライアル&エラーの繰り返しで本当に大変でした。
ですが、時間も労力も沢山費やしたおかけで、使い易いものに仕上がっています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

とにかく時間を取られますが、その分、自社の実態に合ったソフトが
出来上がると思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:荒木様、清水様、大橋様
PRが多かった為、担当の方は話がし易く、細かな修正にも快く応じて下さる為、助かっています。

トウサイ 担当者のコメント

担当 清水

社長様をはじめ、アットホームな雰囲気が印象的なユーザ様です。
システム周りにお詳しい担当者様がいらっしゃることで、私どもも大いに助けられました。
有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。

担当 荒木

導入当初は旧システムからのデータ移行を含めていろいろと御迷惑をおかけしました。
担当者様が元ソフト業界に在籍されていたこともあり、テスト等も多大な御協力をいただきました。
現在は使いやすいシステムに仕上がったとの感想をいただきましたがひとえに、お客様に協力していただいた賜物と思っております。
これからもよろしくお願い致します。

一覧へ戻る