システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 有限会社 開信電機製作所 様 

有限会社 開信電機製作所 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

EXCEL等の表計算ソフトを使用
手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

・既製のソフトでは、現在の管理方法を引き継げなかった為。
・リース期間内で簡単な修正や操作指導を受けられる為。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

・今回は、バージョンアップをお願いしたのですが、今までノートやエクセル、自社フォーマットでバラバラに管理していた事を一括で管理できるので、効率が格段に良くなりました。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?
・かなり複雑に管理している事も反映して頂けるので、何でも相談してみて下さい。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:

大橋さん ・・・ 解りやすく丁寧に説明頂けて助かりました。
漁崎さん・荒木さん ・・・ こちらが説明しきれない事も驚く程理解して頂きありがとうございます。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

大変活気ののある社員様でありオフィスです。バージョンアップでさらに便利にお使いいただいております。
業務の流れ上、今後はまたシステムでのご要望が出た際にはまずは遠慮なくご相談ください。ユーザー様とともに知恵を絞りよいシステムを構築できれば私どもの喜びとなります。

担当 荒木

マスタ登録等をすばやく行っていただいたため導入後の本稼働までの時間が驚くほどの短時間で可能となりました。
日々の業務で御忙しい中での御協力ありがとうございました。
今後も、より良いシステムとしていくため頑張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る