システムを導入した
お客様の声

業種名 その他( 貿易商社)

会社名 成友商事株式会社 様  http://www.nearway.net/

成友商事株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

 

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

貿易帳票類、経理帳票類を手書き又はタイプライターで記載していたので時間が掛かり大変だったが
PCを利用して記載できるとの事でしたので導入してみました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

伝票入力すると台帳にも反映されるので記載する時間が短縮された。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

帳票類を使いやすいように何度も修正してくれるので安心して相談できます。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:
営業の方から経理帳票だけでなく、貿易帳票類を実際の書類に合わせて作成できるとの事でしたので依頼してみました。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

お世話になります。システム導入後はバリバリとご利用いただいていらっしゃるようで私どもも大変うれしく思っております。
お取扱いされている高級長靴は私の場合は釣り以外の場面ですが大活躍しています。

担当 荒木

弊社の平島との電話の会話を聞いてますと、システムを十分に活用されている御様子が伺えます。
輸入関係の書類作成も最近になり活用を始められたようで安心しております。
残るは現金出納帳のみでしょうか?
こちらもぜひ御活用していただければと思います。

一覧へ戻る