システムを導入した
お客様の声

業種名 卸売業

会社名 株式会社 斉藤商店 様 

株式会社 斉藤商店 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

フルオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

自社オリジナル在庫管理システムをそのまま使えるようにして頂けるという事だったのでお願いしました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

今までのシステムよりさらに使い勝手が良くなりました。導入して良かったです。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

パッケージソフトでは難しいシステムを作って頂けました。
何でも相談されてみるといいと思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋様、角井様
 問題が起こっても、すぐに遠隔操作で対応して頂けるので、とても安心して業務を進める事が出来ています。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

今回は会計ソフトへのデータはきだし機能を追加することによりこれまで以上に効率を上げていただけると思います。PCできる蔵を使いこなしていただいており当社としてはとても嬉しく感じております。今後もさらに便利に使っていただけるようご要望があれば遠慮なくご連絡いただければと思います。

担当 角井

このたびはバージョンアップ、ご依頼ありがとうごさいます。
新機能も追加され、より便利にお使いいただければ何よりです。
お茶の販売における、特殊な締めや、契約茶の管理などこれまでのお客様に無い機能は勉強になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る