システムを導入した
お客様の声

業種名 その他(運送業)

会社名 ヤザキ運輸株式会社 様 

ヤザキ運輸株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

フルオーダーソフトを使用
EXCEL等の表計算ソフトを使用
手書きで管理
その他(以前からできる蔵を利用、再リースに伴うバージョンアップ)

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

今以上に使い勝手の良いものにと、バージョンアップの提案があり継続して利用。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

今まで手間と時間が掛かっていた帳票類作成も一度のデータ入力で様々な用途に合わせたデータ出力、管理ができるようになり、普段はもちろん、月末月初の忙しい時期もスムーズに作業が進められ助かっています。前回のバジョンアップの際、新しい項目を追加、LANを増やし、複数台で、できる蔵を使用できるようになり作業の手を止める事なく各自のPCで仕事ができるので重宝しています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

業種も業務内容も各社さまざまだと思いますが自社に合ったシステムを作ってくれると思います。
導入後の修正、変更、追付には別途料金がかかる場合がありますので、初期の打合せが肝心だと思います。
こんなの無理?と思わず些細な事も相談する事をお勧めいたします。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋さん
営業担当が変わり始めて大橋さんにお会いした時は、ちょっと強面に感じましたが、やわらかい話し方でやさしい感じがしました。
PC素人にも解りやすく説明してくれるので安心して相談できます。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

バージョンアップをしていただき今後もさらに便利に活用していただけると思います。
これからもよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る