システムを導入した
お客様の声

業種名 卸売業

会社名 株式会社 ヤナカ様  http://www.ynk.co.jp/

株式会社 ヤナカ様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

フルオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

①営業担当者、開発担当者の人柄と対応力
②フルオーダーした内容を全て網羅した提案がもらえた。
③コスト面と細かい対応力、迅速に動いてもらえた。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

①第一段目としては、大変満たしています。
②今後の変更やリクエストに今迄同様対応してほしい。
③開発担当者の角井さんの対応が迅速で助かっている。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

費用面やシステムなどの出来る出来ないなどは別として全てリスエストしてから
打ち合せ相談されたらいかがでしょうか。
■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:角井さん
上記記載内容同様です

トウサイ 担当者のコメント

担当 角井

いつもお世話になります。かなり入念にお打合せをさせていただきました。
これまでお使いのシステムの使い勝手にかなり改善を施し、順調に稼動されていることが大変嬉しく存じます。ご訪問の際、社員の皆様よりいつも明るく迎えていただけるので訪問するのが楽しみになってしまうほどです。今後とも、フェーズ2もありますので、宜しくお願いいたします。

担当 大橋

いつも遅くまで打合せにお付き合いいただきありがとうございました。
運用開始したばかりですがお困りのことがあれば遠慮なくご連絡ください。
今後もよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る