システムを導入した
お客様の声

業種名 その他(印刷業)

会社名 日栄印刷株式会社様  http://www.nichiei-dc.co.jp/

日栄印刷株式会社様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

セミオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

セミオーダーソフトが古く、新しいものに変えなければならなかった。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

今までより時間削減できている。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:
仕事の内容がカスタマイズできるのでPCの得意でない人でも使いやすい。
通信で対応できるので、すぐ対処できる。
問題がおきたときも早く対処していただいているので助かっております。

トウサイ 担当者のコメント

担当 荒木

リプレース時の最初の打合せ時には、社長様から今までの弊社の対応についてお叱りを受けました。
今回のリプレースでは、御要望いただいた内容についてはできる限り対応させていただきました。
時々担当者様から問合せを頂いていますが、システムも順調に稼働しているようでうれしい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。

担当 大橋

バージョンアップをしていただき長期のご利用をしていただいております。
ご紹介をいただき誠にありがとうございます。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご連絡いただきたくお願い申し上げます。

一覧へ戻る