システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 有限会社 鳥寛 様  http://www.kinet.or.jp/torikan/

有限会社 鳥寛 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

セミオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

以前は、管理ソフトをベースに手を加えて使用していました。
それは、機能的で使い易さもありましたが、依頼していた会社は、トラブルなどの対応がスムーズではなく取引をやめました。
市販のソフトでは当社のニーズにあったものがなかった為、オーダーソフトを作ってくれる所を探していたところ、DMが届き相談させて頂きました。
必要なことをソフトに盛り込むことが出来るということなので契約いたしました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

シンプルで扱いやすく、当社のニーズに合ったソフトを作っていただきました。
出来上がってからも、こちらの要望にそって、手なおしをしていただけるので大変満足しています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

それぞれの会社の必要に応じたソフトを作ってもらえるので、担当の方に細かく要望を伝え満足できるものを作って下さい。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:
当社のニーズに合ったソフトを作ってもらえることが出来る事が決め手でした。
担当者は話がしやすく、こちらの要望にきちんと答えていただいて満足しております。

トウサイ 担当者のコメント

担当 安田

今回はPCできる蔵のリプレイス有難うございました。
基のシステムの開発は私ではないのですが、システムがとてもシンプルで関心しました。

前任に負けない様に頑張りますので今後とも宜しくお願いします。

担当 小林 

PCできる蔵を使いこなして頂き有難うございます。
更に効率よく使っていただけるよう、ご提案させていただきます。

ご要望など御座いましたら遠慮なくご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します。

一覧へ戻る