システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 株式会社 小倉商店 様  http://www.yuukiogura.co.jp/

株式会社 小倉商店 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

・こちらの要望を細かく聞いて下さり、調整できるところ。
・手厚くフォローして頂けること。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

・導入後も小さな問題が生じることはありますが、その度に丁寧に対応して頂きありがたいです。
・直接関係の無いことでも、PCに関することであればいつも親切に相談にのって下さり、大変助かっています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

・まずは何でも相談してみることだと思います。
・何かあっても必ず対応して下さるので安心です。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:清水様
ソフトな印象の方です。うちの人間はPCに詳しくないので分からない点や小さな問題でもすぐ電話してしまい、ご迷惑をかけております。
今後とも宜しくお願い致します。

トウサイ 担当者のコメント

担当 清水

小倉商店様は操業180年、結城市の伝統的な織物である結城紬を絹糸の生産から規格制作なさっている呉服問屋様です。

呉服業界独特の取引をシステム管理化するのは難しいと諦めていたところに弊社のオーダーメイドシステムで制作させて頂きました。

いつもご活用頂きまして有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。

一覧へ戻る