システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 有限会社 金子メッキ 様  http://www.kaneko-plating.co.jp/

有限会社 金子メッキ 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

当社の複雑な製造ラインに対して、様々なシステムの可能性を提案して頂けた事が一番の決め手です。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

まず一言、『有難うございます。』です。
従業員、スタッフ全員が、今回導入したシステムを業務を進める際の力強いパートナーとして使っているので、日々安心して作業が出来ています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

是非一度、業務の悩みを気軽に相談する事を薦めます。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:営業:大橋様  システム:城市様、清水様
親身、適格、温厚

トウサイ 担当者のコメント

担当 城市

この度はできる蔵の導入、誠にありがとうございます。
全台タブレットでのシステム導入も、私自身初めてでしたので、当方も色々勉強させて頂けました。
この先もシステムがいい方向で発展していけるように、頑張っていきたいと思っています。
これかも末長く できる蔵 ともども、よろしくお願い申し上げます。

担当 清水

一覧へ戻る