システムを導入した
お客様の声

業種名 卸売業

会社名 株式会社 タカヤス産業 様  http://www.takayasusangyo.co.jp/

株式会社 タカヤス産業 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

セミオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

・初期版導入時は、コスト面と操作運用面。
・継続導入時では、改善変更を含んでの細かい対応力

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

導入後も細かな部分で対応して頂きとても助かっております。
臨機応変に対応してもらい、すべてが有料のサポートとしてではなく、残修正やプラス項目も一定期間はケアアドバイスして頂けたので助かりました。
小規模の直しであればリモートで早めに修正変更していただけるので、プログラマーの角井さんに助けて頂いております。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

業種にもよりますが、ある程度明確な操作使用方法を出して行き、入力導入時により以上の方法等をトウサイさんより頂くことを(参考としても良いかと)システムでやりたい希望の項目を全て出しておき、組み込み型を相談しながら行ったほうが良い。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:角井さん
初期は不安な部分もありましたが、担当プログラマーの方が一生懸命対応して頂けたことで、安心して依頼出来ました。

トウサイ 担当者のコメント

担当 角井

バージョンアップのご依頼及び、お客様のご紹介もいただき、本当にありがとうございます。大変長いお付き合いをさせていただいております。
社長様には、いつも快く対応していただきまして、感謝です、
ご担当者の方々も含めまして、今後とも宜しくお願いいたします。

担当 大橋

お世話になります。社長様の明るいキャラクターがとても印象的です。
システムのご紹介もいただき大変ありがとうございます。

今後も少しでも業務にメリットのあるご提案ができればと思っております。

一覧へ戻る