システムを導入した
お客様の声

業種名 建設業

会社名 桃山建設株式会社 様  http://www.m-design.co.jp/

桃山建設株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

パッケージソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

以前使用していたソフトの使い勝手が良く、同様のものがなくて困っていた所、
トウサイさんのお話を聞いてみると、問題の解決ができると感じました。
見積管理と顧客管理が当社のやりたい事と同じでした。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

導入した後の細かな変更や、問題に対しての対応など、担当の安田さんには感謝しています。
業務でやりたい事をすべて取りくんでいただいて、トータルで良いソフトでした。
できない事も上手に別の提案していただいた点も良かったです。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

私たちは、以前に使用していたソフトが良かったので、やりたい事のイメージが明確にあったので
打ち合せが楽でしたが、なにもない状態からオーダーすると何から始めて良いか、と思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者: 大橋さん、安田さん

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

お世話になります。これまでも業界用のパッケージソフトを使いこなしていたユーザー様にご満足いただけることはこの上ない喜びです。
ソフトウェア開発会社の気づきにくいアイデアもいただきました。
私も大変勉強になりました。
運用を開始されていますがお気づきのことがございましたら遠慮なくご連絡いただきたいと思います。

担当 安田

この度は、新規に契約して頂き有難うございました。

以前にお使いのソフトに沿って打合せをして作成しましたのでとても、やり易かったと思っています。
お客様のやりたかった事をお手伝い出来て大変光栄に思います。

これからもPCできる蔵を宜しくお願いします。

一覧へ戻る