スタッフブログ

業務管理システムのバックアップの重要性について

2019年10月30日 スタッフブログ 営業 大橋 

災害での残念なニュースが続きました。

このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。
東日本大震災以降、我々の出来る事としてシステムのバックアップをとっていただくお願いをしております。
機会がある毎に確認をしておりますが、直接的な被害を受けていない場合はリスクに対しての危機感はまだまだ浸透していないようです。

営業担当、開発担当共にお声掛けはしております。
なるべく簡単にバックアップを取れる仕組みは備え付けております。

以前のように数十分かかるようなことではございません。
業務で使用する大切なデータとなります。

 

もし使い方が分からないなどの理由がごさいましたら再度ご説明いたしますのでご連絡下さい。
当社のユーザー様に限らず、現状のシステムのバックアップにご不安をお感じになられている方がいらっしゃいましたら遠慮なくお問い合わせください。