スタッフブログ

早いもので20数年

2011年08月25日 スタッフブログ 荒木 開発 

始めまして

システム開発課の荒木と申します。

この業界で仕事をして、早いもので20数年が経過してしまいました。
気持ちは若いつもりですが、やはり年のせいでしょうか!!
体力の低下と体重の増加に悩んでいる今日この頃です・・・
(私の姿、形は、スタッフ紹介でぜひ御覧ください。年齢もわかっちゃいますが)

人生初のブログのため正直なにを書いていいものか戸惑ってはいますが
読んでいただいて皆様に少しでも笑いを提供できるような
ブログを目指したいと思っています
(↑↑なんとなく本来の目的とは違う気が・・↑↑)

次回は、もう少し砕けた内容で写真などもアップしていきます
(あ、仕事の話も少しずつ・・)

それでは、皆様今後ともよろしくお願いします