スタッフブログ

温かくなって

2012年02月24日 スタッフブログ 城市 開発 

こんばんわ、開発課の城市です。

気温も落ち着き、かなり過ごしやすくなってきました。

今年は例年ガマンしていたパッチを〇〇クロで購入、毎日活用していましたが、昨日やっと脱却できました。(一度履いてしまうとなかなか脱げなくなるのは年のせい?)

昨今はヒートテックなる新しい素材を使っているらしいのですが、たしかにホワッと温かく感じる時があり、どんどん重宝・便利になってきているなぁと実感。 日々私も、こんな便利なものがあったらいいのにと思うことも多く、

「雨の日にズボンの裾(特に後ろ)の濡れない機能」

「お風呂のシャワーを足の操作で 出すOR止める ができないのか」

もうすでに、この世にでているなら、どなたか教えてください。(とんでもない値段でなければほしい)