スタッフブログ

カメラって結構おもしろい

2012年03月15日 スタッフブログ 城市 開発 

こんばんわ開発課の城市です。

昨年末に、子供の写真をプロの方に撮っていただいたのですが、その写真がすごくきれいだったので、年賀状にしました。

「どうしたらあんなきれいに撮れるのだろう?」と思いながら過ごしてきたんですが、先日とうとう(やっと?)我が家のデジカメが壊れ、これはいいカメラを買うしかないと、嫁さんに詰め寄りました。

3週間程、週末は電気屋さんとまわっていろいろと調べましたが、最終的にキャノンのEOS Kissというカメラに決定!

正直なところかなりデカイので、迷いましたが、子供の為と言い聞かせながら(本当は一度一眼レフで撮ってみたかった)、思い切って購入。

取扱い説明書を読んでも難しいので、とりあえず撮って撮って撮りまくれということで、先日親子3人で荒川遊園へ出かけてきたのです。

使ってみると結構楽しくなってきて、人の目も気にせずパシャパシャ。 気が付けば園内には誰もいなくなっていて、私たちが最後の客になっていました・・・・

荒川遊園職員のみなさま、閉館時間をこえての滞在、申し訳ありませんでした・・・・