スタッフブログ

オリンピック

2012年08月03日 スタッフブログ 佐藤 開発 

こんにちわ。佐藤です。

旬なネタで。
スーパーの「オリンピック」ではありません。

残念ながら、男子柔道で「金」とれなかったですね。
お家芸も今は、昔。

昨日も、テニスを見ていて夜遅くなってしまいました。
今回は、期待しているものは、ダメで。
期待していないのがメダルを取れたりで、やはり
オリンピックは、どうなるかわかりません。

それにしても、バドミントンの無気力試合。
あれには、困ったものです。
女子シングルスの日本代表の方で(名前を覚えていませんが)
足を怪我しても試合を続け結局、棄権となりましたが
あの、がんばり。棄権した時の号泣。
かなり、胸が熱くなりました。
そんな選手もいれば、次戦を考えわざと負けるようにする選手
残念で仕方ありません。

何事も、全力でやるのがスポーツかと思います。
スポーツだけではないですね。
これからオリンピック後半、どんな感動を与えてくれることやら。