スタッフブログ

お弁当配達業務

2015年12月10日 スタッフブログ 営業 大橋 

先日システム構築のご依頼をお受けしました。

現在打合せ中ですが大変勉強になります。

打合せの担当者様は生産現場での指示役も兼務されているため

朝はかなり早朝からお仕事をされています。

それにもかかわらず打合せの集中力は切れることがなく、

システム構築への熱意を感じました。

我々も負けずに情熱を持って最良のシステム作りのお手伝いを

したいと思っております。

売上の管理のほかに、「レシピマスター」を用いて所要量計算をしたり

生産数に対して売れ残った数量の登録をし、次回生産時の参考情報にするなど

普段お困りになっていることを、少しでも時間短縮につながるようご提案しています。

前回の打合せではご担当様と社長がより良いシステム構築のために、打合せ中に

かなりエキサイトしていました。お二人の熱意を感じました。

生産管理は今回は軽めのものとなりますが、お使いいただきいずれさらにお役にたてるよう

ご提案をしていきたいと考えています。