スタッフブログ

久々の大阪

2011年12月02日 スタッフブログ 城市 開発 

こんばんわ開発課の城市です。

昨日営業支援として、久々に大阪に行ってきました。営業先の場所は、東大阪の「徳庵」という駅なのですが、幼少期を過ごしたのがその隣の駅の「放出」というところだったので、何か故郷に帰ってきたような気分に・・・ っとなるかと思っていたのですが、町の様子が全然変わってしまっていて、驚きのほうが大きかったです。(30年以上前なので、当然なのですが)

訪問したお得意様は家具の卸をやっている会社で、社長をはじめ社員の方全員すごく活気にあふれていて、こちらまで元気をもらったような気分で帰ってきました。

12月に入り、めっきり寒くなってきたので、この元気を切らさずに乗り切りたいと思っています。