スタッフブログ

できる蔵の機能拡張ご要望されるお客様が続いています

2022年04月27日 スタッフブログ 漁崎 開発 

こんにちは  かなり気温もあがり初夏を思わせる陽気になりました。

せっかくの連休ですが混雑した場所に行く気になれないのは年齢のせいでしょうか・・

最近、システムに新しい機能を増やしたい、またはできる蔵でやりたいことがあるけど聞いてくれる?といったような問い合わせが続いています。

建築・土木関連のお客様で現場ごとの労務管理として職人や社員の作業時間、使用した工具などを日報として入力し得意先への請求、職人の賃金計算を行う仕組みをご利用していただいているお客様から機能を拡張したいご相談をうけております。

以前にも数回機能拡張を行い労務管理以外にも資金繰り管理を追加したりシステムを成長させてきました。

今回は得意先からの支払い案内と自社で管理している売上を照合し検証する仕組みを検討したとお話がありました。連休明けにお打ち合わせを予定しておりシンプルでよい提案ができたらと思っています。

オーダーメイドですのでご要望に合わせて改良していけます。

もちろん追加費用は掛かりますがこのようなご相談にのれるのもパッケージでないシステム開発の強みです