スタッフブログ

すごいなぁ

2011年12月10日 スタッフブログ 城市 開発 

こんばんわ開発課の城市です。

先日、最年少で東証マザーに上場した企業の記事を見かけました。 なんと社長の年齢は25歳!! 写真を見ても44歳の私から見れば、まだまだ幼さの残っている顔をしていたのですが・・・いやはやスゴイもんですね。

25歳の自分をどうだったかを思い起こしてみたりしましたが、目標も特になく、何となく時間が過ぎていってただけのような気がします。

今更あせっても仕方がないのですが、今できることからコツコツがんばっていくしかないですね。

仕事の面でいうと、ユーザー様から信頼を得ること、知識・技術を上げる、ETC まだまだやることはいっぱい。 来週も気合入れてがんばりますか!!