スタッフブログ

師走

2011年12月11日 スタッフブログ 佐藤 開発 

こんにちわ佐藤です。
12月に入り今年もあとわずかです。

いろいろ、やり残したことがいっぱいある方も
今年中にやっておこうと思うことがあるかと思います。

さて、私ですが我が家の掃除と撮りためた番組の鑑賞です。
( くだらない!!! m(__)m )

まず我が家の掃除ですが、引っ越した当初は毎週のように
ひと部屋ずつ掃除をしていました。
ひと部屋ずつと言ってもそんなに部屋がたくさんあるわけでは
ないのですが…(汗)
いっぺんにすると疲れてしまうので、ひと部屋を短時間で
掃除をこつこつしていました。

月日が流れ10年、掃除は奥さんにまかせ、と言っても
小さい子供がいるので隅々まで掃除が行き届かず
ちらかっているご様子。
今年こそは大掃除でキレイにしたいところですね。

もうひとつの撮りためた番組の鑑賞は、この休みで
だいぶこなせました。ドラマなんか次週までまたなくても
いいし、CMもとばせてしまうので結構みることができました。

みなさんも、ひとつの区切りです。今年も残りわずかやれることは
やっちゃいましょう!!!