スタッフブログ

宣伝ですみません

2012年07月26日 スタッフブログ 漁崎 開発 

りょうざきです。

先日、数年ぶりに銀座に行きました。友人が銀座で小さなBarを始めました。
交友関係の多い方でしたので5日間は2部制の入替えで 予約制でした。
それでも5日で100人以上訪れたそうです。
大した人脈です。

銀座も激安店の居酒屋だらけでびっくりしました。なんか渋谷みたいに感じました。そういう流れなのかとびっくりしつつ人が多いので疲れました。東十条と私の住んでいる稲城には夜あんまり人がいません。
銀座に行ったら寄ってみてください。カウンターで6人くらしか座れませんが・・・

Bar カシアン 探してみてください。 今日は友人の宣伝ですみません。
ママさんは若いですよ(笑)