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2012年08月31日 スタッフブログ 荒木 開発 

今週は先月にリプレースの納品をさせていただいた
お客様のところに、運用担当のメンバーと一緒に
締処理の操作説明のため訪問させていただきました。

お恥ずかしい話ですが、リプレース前はシステムを
ほとんど活用していただけていない状態でした。
そのため、この機会に使いやすいようにシステムの作りを一新しました。

帰り際には今回の弊社の対応について、お誉めの言葉もいただきましたが
本来であればリプレースのタイミングでこのような言葉をいただくこと自体が反省材料です。

弊社としてはお客様への納品後のフォローには
気を使っていたつもりではありますが
改めて反省をさせていただく機会となってしまいました。

今後はこのようなことがないように
改めて気を引き締めていきたいと思っています。