スタッフブログ

日本一残酷な日

2012年12月04日 スタッフブログ 荒木 開発 

といっても、オカルト的な話ではありません。
12/1に行われたJ1リーグの最終節での出来事です。

こちらのブログでも何度か書かせていだきましたが、
とある新潟のチームを応援しているユルサポの私。
J1残留がかかった大一番の日でした。

試合開始から終了まで、テレビの前で一喜一憂状態・・
さぞかし、うるさかったことと思います。

そして、奇跡の残留を果たした瞬間には無意識のうちに雄たけびを上げていました。
ついでに、ちょっと涙ぐんだりもしていました。

しかし、テレビに映し出される降格の決まったチームの選手の表情を見ると
他人事ながら切ない気分になり、改めてスポーツの世界の厳しさを垣間見た気がします。

結果からみれば、とても充実した時間でしたが・・

※すいません。また仕事ネタはありません。次回はぜひ仕事関係のブログにしたいと思います。