スタッフブログ

風邪?が治らない

2013年08月01日 スタッフブログ 佐藤 開発 

こんにちわ。佐藤です。

先々週末から体の調子が悪くなおりません。
まず、お決まりのように喉の痛み。
土曜日当番でしたので、がんばって仕事をして
乗り越えました。
次の日、「んっ?よくなったかな」ということで
遊びに行ったら、途中で鼻水が出始めました。

「まずい...帰ろう」

という訳で、家に帰り寝ていました。
次の日、代休で子供を連れて出かけようと思っていたのですが
さらに体調が悪化。
仕方なく、1日中寝ていました。

次の日納品の為、がんばって来ましたが一緒に行って頂いた
皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
納品後、そのまま帰宅。

その2日後、お客様との打合せで出かけてさらに悪化。

次の日、お休みを頂いて病院へ。

内科希望でしたが、混んでいるということで消化器科へ
(なんでかよくわかりませんが...)

先生もなんで?という感じでとりあえず見てもらい
普通の風邪薬。
土日もゆっくり寝ていました。
今週は、途中で鼻水はでなくなりましたが
咳がでるようになりとまりません。

これまた、皆様にご迷惑をおかけしております。

しかし、夏風邪は治りづらいといいますがここまで
長引くと辛いですね。

こう、書いてみると初期症状の時に早めに病院に
行っておけばよかったと思います。
昔は、1日寝れば治っていたのですが歳のせいか
治りづらくなっています。

皆様も、「あれ?」と思ったら早めに病院に行った方が
よろしいかと思います。

では、この辺で失礼します。