スタッフブログ

台風が途切れなく

2013年10月22日 スタッフブログ 城市 開発 

こんばんわ開発課の城市です。

最近はニュースを見ると必ずと言っていい程 台風情報が流れています。 都内に住んでいるのであまり被害に遭ったことがないせいか、「毎年こんなにたくさん台風って来てたかなぁ」と感じてしまいます。

先日、少し休みをもらってグアムに旅行に行って来たのですが、台風の影響なのか現地での3日間ずーっと雨。 時には「なんじゃこりゃ!」と思うような強烈な風・雨の時も。 社のメンバーが仕事しているのに自分だけ旅行なんかしてると、こんなもんでしょう・・・・(;;)

まぁ、何事もなく帰ってこれたので良しとして、みなさんも台風には気を付けてください。