スタッフブログ

精肉卸売業様

2013年11月08日 スタッフブログ 営業 大橋 

本日は、精肉の卸売業のユーザー様にバージョンアップに伴い、ご要望の確認、打合せにお伺いしてきました。

一番業務の落ち着いている時間帯をいただきましたが、注文の電話等でお忙しそうでした。

お忙しい中、さらに便利にお使いになるため売上情報の抽出条件の追加や売上集計の利益率の帳票など

当社の「PCできる蔵」を使いこなしているユーザー様ならではのご質問、ご要望でした。

今回のバージョンアップでさらに業務でのお役にたてるよう頑張らせていただきたいと思います。

4年ほど前にお邪魔した際は敷地内で経営されているアジアン屋台で何度かお昼を食べさせていただきました。

本日拝見したところリニューアルされていてお店の雰囲気もかなり変わっていました。

次回、ぜひお昼を食べてみたくなりました。ちょっと辛そうなメニューが多いようでしたが。。