スタッフブログ

自転車

2011年10月10日 スタッフブログ 佐藤 開発 

本日、うちの娘がやっと自転車に乗れました。
1ヶ月くらいに補助輪をはずしてやっとこさっとこ。

ただ、娘に聞くと平日は練習をしていなっかった?
させてもらえなかった?そうで
まぁ、うちの奥さんも忙しいのもあってなのですが
自転車を家から出せなかったそうです。
(うちは、子供の自転車を家の中にしまっているので)

1週間に1回の練習でやっとこ乗れました。
まぁびっくりするのは練習もしていないに毎週見るたびに
うまくなっていたことです。
自分の子供の頃どういう練習をしていたのか?初めて乗れた
時の記憶もないので教えるのも苦労しました。
自分の父親は忙しく土日も働いていたイメージだったので
一人で練習していたような気がします。

しかし、日々子供の成長は楽しいものです。
普段はうっとしいですけども(笑)