スタッフブログ

基幹システムから取得したデータを元に画面や帳票を作りませんか?

2018年10月31日 スタッフブログ 嘉川 開発 

システム開発課 嘉川です。

今日はハロウィンですね!
起源とか由来とか考えたことありませんが、ハロウィンと云えば、
仮装や子供がお菓子を貰いに行く、カボチャパイを食べると云う風習でしょうか?
皆さんは、どのくらいハロウィンについて知っていますか?

話は変わりますが…

基幹システムの移行に伴ない、
当初の想定は既存のサブシステムは刷新せずそのまま使用する予定だったのに、
テーブル構造が全く新しくなる、データベースが直接参照できなくなるなど、
今まで使えていたものが使えなくなったりするの嫌ですよね?

取得した分析データを使って帳票を作成しませんか?
顧客データを使ってラベル印刷しませんか?

基幹システムはあるけど…ちょっと画面が欲しい!帳票が欲しい!などありませんか?

そんなときトウサイがお手伝い出来るかもしれません!