スタッフブログ

あなたは、シンジマスカ?

2011年10月30日 スタッフブログ 佐藤 開発 

どうも、日曜日担当?の佐藤です。
ブログに投稿するのもやはり日曜日に
家でするのが落ち着くからです。

さて、いきなりですが皆様は運とかツキとか波とか
シンジマスカ?

私は、信じていますというか信じたくないけどそういう
ものなんだと思います。
私を知っている人ならパチスロの話?と思うかもしれませんが…

そうですけどぉ!何か???

パチスロ歴20年。でる時はでる。何やってもでる。
でも、出ないときはでない。確率があまい台をやってもでない


確率ってなんだ???
約90分の1位のを400回まわしてもこない
なんだこれ? 

これは、確率というよりもやはり運なのだと
システム開発をやっている人間の言葉では
ないですね。

運がいいときは、何やってもうまくいくのですが
運が悪いとやたらとお客様より電話があって
スケジュールとおりにいかなかったり
(悪い電話ではないのですが…不思議とかさなる)

なので、人生流れにまかせて行くしかないのでしょうか?

なんだかわけがわからなくすいません。ではこの辺で。