システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 株式会社 東和商会 様  http://www.curtain.co.jp/

株式会社 東和商会 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

セミオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

在来、既存ソフトのカスタマイズで運用しておりましたが、ベースになるソフトの仕様以外のことなどの対応がして頂けませんでした。
それならば、こちらの希望するソフトを一から開発して頂き、メンテナンス、機能の追加など細やかなフォローをして頂けるソフトハウスを探していました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

大変に特殊であり、複雑な希望に対して、粘り強くお付き合いを頂き、弊社に合った良く出来たソフトに仕上がったと感じております。導入後のこちらのわがままにも、できる限りのご対応を頂いております。オーダーのアプリケーションソフトは、長く使うことになります。その点でも細やかな対応にも満足しています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

当初設計段階での打ち合わせでは、必要な情報を伝えきれませんでした。なので後から、後からやりたい業務の追加、変更などで随分と手を煩わせてしまいました。
システムの見積り段階での希望する機能などを設計の段階から、しっかりと情報収集をされる事が必要であると感じました。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:
選んだ理由はテレアポでした。こちらの困っている問題を上手に引き出して頂き、
「話だけでも聞いてみようかな」
という出会いでした。営業担当の方に丁寧にご案内を頂き、契約に至りました。発注の段階からお付き合いは始まっています。こちらの希望を伝えながら出来上がるまでのやり取りも、スタッフの方の理解に努める姿勢には満足しております。

トウサイ 担当者のコメント

担当 漁崎

カーテンのお見積りや、縫製に関する指示書発行など複雑な計算式をご提示して頂いたものをシステム化するのが大変でしたが、ご指導頂きながら作り上げました。

一覧へ戻る