システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 タカミツ工業株式会社 様  http://tack.jp/

タカミツ工業株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

フルオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

雑誌広告で御社を知り、提案内容が弊社要求に合ったソフトと判断したから。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

ソフト導入後の修正、変更が容易にできる事は、非常に良いところではあるが、価格面では評価が下がる。もう少し安価になると手軽に修正、変更や導入台数を増やす事が可能。
フルオーダーに近いソフトなので検討頂きたい。アクセス故なのか、動作スピードが遅く感じる。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

初期打合せによって、使い易さが違ってくるので、初期打合せが肝心。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋様
導入の決め手と同じ。(雑誌広告で御社を知り、提案内容が弊社要求に合ったソフトと判断したから。)

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

できる蔵を大変よく使っていただきありがとうございます。システムの追加などの発注もできる蔵でご入力いただき発注書も発行していただいてます。これからも宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る