システムを導入した
お客様の声

業種名 その他(寺院)

会社名 宗教法人 浄土宗 九品山善光院 三福寺 様  http://www.sanpukuji.jp/

宗教法人 浄土宗 九品山善光院 三福寺 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

当初は、平成14年6月にアサヒ情報システム株式会社より、かんたんくんを導入し使用してきましたが、やがて連絡が取れなくなり、知人より倒産の事を知り困っていた時に、トウサイ様より手紙を頂き、それからPCできる蔵を導入致しました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

前回のPCできる蔵はかな入力し検索する時に半角/全角を押さないと、かなに変り入力が出来なかったが、今回は大変簡単に入力し変換出来る様になり、仕事も進みます。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

信頼の出来る会社、トウサイです。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:
当初の会社 倒産しトウサイ様にお願い致しました。
担当者の迅速な対応と知識豊富で助かっています。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

ご住職はパソコン等をかなり以前からお使いのようでコンピューターには便利さを既に感じておられましたが今後もさらにお役に立てるよう努力して参ります。
宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る