システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 株式会社 オプトアート 様  http://www.optart.co.jp/

株式会社 オプトアート 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

パッケージソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

細かい使い勝手に至るまでカスタムにして頂けるということ。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

システムを導入し、業務が快適にこなせる様になった。
使い勝手が良くないのが分かった部分は細かく修正対応して頂けるので、更にソフトの完成度が上がっていっています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

担当者と納得いくまで話をする事が重要だと思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:角井さん
いつも良くして頂き感謝しています。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

ご導入後は大変よく使いこなしていただいております。
それゆえのご要望も出てくるかと思います。今後もしっかり対応していきます。先日はバージョンアップのご依頼も受け今後もお付き合いいただきありがとうございます。
さらに業務のお役に立てればと思っております。

担当 角井

このたびはバージョンアップのご依頼、大変ありがとうございます。
ご担当者様はじめ、システムに対して大変熱心に取り組んでいただきましてありがたい限りです。社長様には、お会いするたびにこちらが元気をいただいております。
今後とも宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る