システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 株式会社 紀伊国屋漢薬局 様  http://kinokuniya-kanpo.jp

株式会社 紀伊国屋漢薬局 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

金額がリーズナブル。
こちらのやりたいようにカスタマイズしていただける。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

非常に満足しています。
導入後の細かい修正にも丁寧に対応していただいており、こちらがやりたい事をそのまま形にしていただけました。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

細かいカスタマイズまでやって頂けるので、できあいのソフトウェアではできないところまでできてストレスなく作業ができます。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:城市さん、清水さん
こちらの細かい変更に対してひとつひとつ誠実に対応していただきました。
ありがとうございました。

トウサイ 担当者のコメント

担当 城市

担当者の変更等ありましたが、快くご対応いただき、こちらこそ感謝致しております。
説明不足な点もあり御迷惑をお掛けいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

担当 清水

休む間もなくお客様の悩みに尽力なさっておられるユーザ様です。
弊社システムで日々のご負担が少しでも軽減できたのならうれしい限りです。
今後とも宜しくお願い致します。

一覧へ戻る