システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 山口産業株式会社 様 

山口産業株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

前回導入したできる蔵は、不備点が多く役に立ちませんでしたがそれを元に今回のできる蔵を再度リニューアルして頂き導入しました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

まだ一年間使って見ないと何んとも言えません。また不備の点も有り要望したいことも有りますが、現在の状態で使い決算時にまた検討させて頂きます。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

良く分かりません。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:
一生懸命に考えて下さいましてありがとうございます。
今後共よろしくお願いします。

トウサイ 担当者のコメント

担当 清水

今回のリニューアルでは基本設計を大幅に刷新しましたので、使い勝手に慣れるまでご不便をお掛け致しました。
また、ご要望のヒアリングに貴重なお時間を割いて頂きまして誠に有難うございました。
お陰様でネット通販顧客の自動登録や売上データ取込みなど、有用な機能を盛り込めたのではないかと思っています。
今後とも社長様の厳しいリクエストにお応えできるよう精進してまいります。

担当 漁崎

バージョンアップありがとうございます。
今回は個人のお客様がインターネットでご購入された売上を取込む仕組みを新たにご導入されました。ショッピングカートのシステムと連動や納品書の自動FAX等、新しい機能をお使い頂いております。
今後もお役に立てれば幸いです。

一覧へ戻る