システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 三和発條工業株式会社 様 

三和発條工業株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

パッケージソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

それまで使用していたソフトのリースが切れ色々なソフトの見積もりを取り、説明を受けたのですが、弊社の受注発注の流れが複雑なところも有り、なかなか見合ったソフトがありませんでした。 『 できる蔵 』 はオーダーソフトと言うことも有り弊社の受注発注の流れに沿った形で使えるのではないかと思い導入しました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

実際に 『 できる蔵 』 を使用している社員に言わせると、それまでに使用していたパッケージソフトとは違い、大変に使いやすいとの意見が上がっています。
また、導入後も電話やリモート操作で何度となく我が儘を言い相談に乗ってもらい、現在では全く問題なく使用しています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

今までに色々なパッケージソフトを使ってきましたが、流れが決まっていたり帳票なども限定されていたりで大変に不自由でした。また、パッケージソフトでは希望を言う度にオプション扱いになり費用請求をされてきました。 『 できる蔵 』 はオーダーソフトと言うことも有り弊社の希望も取り込んでもらい、受注発注の流れも弊社にあった形で作ってもらうことが出来ました。
大変に使いやすいソフトだと思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋氏
使用前の決定理由は、金額と弊社の我が儘を聞いてもらえるかでしたが、現在では他のソフトに変えたくないという意見が多数出ています。
担当者には弊社の我が儘を聞いてもらえて大変に助かっています。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

当社のソフトを使いこんでいただき有難うございます。今回はさらに便利にお使いいただくためにバージョンアップのご依頼をいただきました。
SEに対しても高い評価をいただき、本人はもちろんですが営業担当としてもうれしく思います。さらに喜んでいただけるよう技術力と提案能力アップを心掛けてまいります。。

担当 佐藤

当初は、なかなか理解ができずご迷惑をお掛けしました。
今は、とてもよろこんで頂きとてもうれしいです。
今回は、さらに喜んでいただけるようがんばりたいと思います。
ご担当者の方々にはとてもよくしていただき感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。

一覧へ戻る