システムを導入した
お客様の声

業種名 建設業

会社名 株式会社 大森住宅 様  http://ohmori-jyutaku.com/

株式会社 大森住宅 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

自社の手書き書式と同様の書式が採用できる為。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

建築業特有の階層書式に対応でき、かつ見易く、専門用語、データを登録する事で見積書、請求書の作成が容易になり、
スピードが上がった。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

「 PCできる蔵 」を導入して、十年以上になりますが、システム担当者がころころ代わる事がなく、
システムに関して親身に検討、サービスしてくれます。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:角井さん
無骨で職人気質のエンジニアさんですが、こちらの要望を親身に対応していただいています。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

すでに10年以上ご利用いただいているユーザー様です。バージョンアップして今後もさらに便利に使っていただいております。
これからも末永くお付き合いのほどお願い申し上げます。

担当 角井

このたびはバージョンアップのご依頼ありがとうございます。
長いお付き合いになっておりますが、大きなトラブルもなく順調に稼動されており、嬉しく存じます。
今後とも、宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る