システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 関東製砥株式会社 様  http://kanto-seito.com/

関東製砥株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

セミオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

①決算時消費税が月末にて合計表で出される。(消費税は基本的に締日の請求書発行の時に計算される為、決算時は非常に大変な作業になる)
②当社の要望通りにプログラムを作成してもらえたから

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

①以前導入していました業者さんは当初約束していた事をお願いすると、これは別料金になりますと約束を守ってくれなかったが(株)トウサイさんは導入後でも直してもらいたい事があれば、すぐに対応してくれます。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

①こちらサイドの要望を全て打ち合せしてからスタートして何ら問題はなく全て
おまかせで問題ありません。
もし御希望なら当社にて御覧下さい。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:

上記説明の通りです。

トウサイ 担当者のコメント

担当 城市

先日のPC移設の際には、色々御面倒をお掛けし申し訳ありませんでした。
社長様には、日頃から懇意にしていただき、運用の清水ともども感謝しております。
これからも長く できる蔵 を使って頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

担当 清水

一覧へ戻る