システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 株式会社 イガラシ 様  http://www.sitamati.com/~igarashi/

株式会社 イガラシ 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

セミオーダーソフトを使用

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

以前使用していたソフトをバージョンUPして作ってもらえたからです。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

パソコンが苦手な方でも、とても便利に使用できます。
画面の明るい色や、文字の大きさが適度です。
一度商品登録しておけば、ほとんどキーボード入力がいらないので助かります。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

自社のオリジナルソフトなので今まで手書きで処理していた方
会計ソフトが苦手な方にも便利です。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:荒木さん、平島さん
理由・・・以前のソフト会社の引継ぎのためです。
印象・・・親切、明るい元気な方々です。

トウサイ 担当者のコメント

担当 荒木

お電話をいただいて、お話をさせていただくとシステムを御活用されていたることがよくわかり、大変ありがたく思っております。
弊社とのお付き合いも、かなり長い期間となっておりますが今後とも「できる蔵」をよろしくお願いいたします。

担当 平島

いつも優しく穏やかに接していただきありがとうございます。
 少しでも業務のお役に立ちたいと思っていますので、 今後ともよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る