システムを導入した
お客様の声

業種名 建設業

会社名 内田工業株式会社 様 

内田工業株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

・担当者1人で安全書類手書き作業の時間短縮化。→ 人件費の削減化
・だれでも、安全書類作成でき、書類内容の統一化。
・見積作成から請求書作成管理が出来る。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

・9年前から使用していますが、トラブル無く活用してます。
・些細なトラブル等は、確認くん遠隔操作による対応処理で対応出来るので助かります。
・導入後、作成時間の短縮ができ、人件費の削減が出来た。
・紙ベース管理の削減(リアルタイムで確認出来る。)

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

・安全書類に関しては、建設サイト化なので不要と思われます。
・「こう出来たら便利」疑問点を打合せし、ソフト作成した方が良いと思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:角井さん
・夜遅くでも会社に来てくれて対応してもらいありがとう御座いました。

トウサイ 担当者のコメント

担当 角井

お世話になります。
安全書類のパターンが多いのが特徴でありますが、
うまく整理でき、使用していただいていることと存じます。
見積→請求の機能もかなり、使いこなしていただき、大変嬉しく思います。今後とも宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る