システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 文庫屋 『大関』 様  http://www.bunkoya.com/

文庫屋 『大関』 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

・細かいところまで、カスタマイズできるところ
・きめ細やかに対応していただけるところ。フォローのてあつさ

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

・色々、細々、度々の変更や機能の追加に、気持ち良く対応して下さって、とても助かりました。
PCのことについて、システムとはあまり関係ないことを聞いても調べて教えて下さるので良かったです。
(余計な仕事を増やしてしまってスミマセン・・・)
・できる蔵とは関係のない、ヤマト運輸のB2というシステムがあまりに使いづらく、毎日泣いていましたが、
組み合わさったシステムを組んでいただき大変良かったです。ミスも激減!!

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

まずは、色々相談してみるのが良いと思います。
何ができて何ができないのか、即座に答えが出ますし、納品された後のフォローも完璧ですし、
何も心配ありません!!

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者: 平川サマ
いやし系の方です。話し易すぎて、調子に乗ってあんなことこんなこと、色々頼んでしまいすみませんでした(笑)
これからも宜しくお願いします!

トウサイ 担当者のコメント

担当 平川

長年ご使用いただきましてありがとうございます。

文庫屋「大関」様は、財布などの革製伝統工芸品を製造・販売されており、通販に関する受注・商品発送・請求・入金などの管理に「PCできる蔵」をご使用されています。
通販のお客様の数が多く管理も大変ですが、担当者様は「PCできる蔵」を駆使して対応されていました。

今後も業務効率化にお役に立てるよう、努力してまいりますので、よろくしお願いいたします。

担当 清水

いつもご利用頂きありがとうございます。

今回のシステムリプレイスでは、納品先データと送り状発行システムの連携機能を追加致しました。
より一層便利になったシステムをご活用いただければ幸いです。

ご訪問時に見せて頂いた皮細工の財布が本当に綺麗でした。
ぜひ浅草にあるお店で実物をご覧になってみてください。

一覧へ戻る