システムを導入した
お客様の声

業種名 その他(物流代行業)

会社名 カワムラサービス株式会社 様 

カワムラサービス株式会社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

EXCEL等の表計算ソフト
手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

現在使っている帳票類をそのまま使えるところ。
エクセル・ワードに長けていなくても使用できるところ。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

PCに長けていない自分にも十分使えますので重宝しております。
当社の仕様に対応して頂き大変助かっております。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

打ち合せの際、PCs初心者の質問にもきちんと答えて頂けますので、要望はなんでも話したほうが良いと思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋さん、城市さん、平島さん
皆さん親身になってこちらの要望を聞いてくれるので好印象です。

トウサイ 担当者のコメント

担当 城市

いつも快く接していただき、感謝しております。

今回のバージョンアップでWindowsXPからWindows7に変わり、操作面で困惑することがあるかと思いますが、全力でサポートいたしますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

担当 平島

納品の際はお忙しい中お手伝いいただきありがとうございました。
しっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します。

一覧へ戻る