システムを導入した
お客様の声

業種名 建設業

会社名 有限会社 青木電業社 様  http://www.bees-cluster.com/yokoqs/detail.php?id=72

有限会社 青木電業社 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書きで管理

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

元請会社の書式が複写式なので手書きで作成していましたが、『できる蔵』ならPCで打ち込み、ドットプリンタで印刷出来るという事が決め手です。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

見た目もきれいで、間違ってもすぐ訂正出来、時間と紙の無駄がなくなりました。
見積書を引用して請求書が作成出来、とても楽になりました。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

会社に合ったソフトを作成してくれ、変更があってもすぐに対応してくれます。
(ネットで遠隔操作してくれ対応してくれます)

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:小林さん
明るくて、とても感じの良い方です。
いろいろ教えてくださり、お話ししていて楽しい方です。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

普段はなかなかお伺いできず申し訳ございません。現状システムの内容につきましては
安定してお使いいただいておりますが、何かご要望がございましたら大小を問わずご相談ください。
今後も、少しでも便利にお使いいただければと思っております。

担当 小林 

PCできる蔵を使いこなしていただき、有難うございます。
迅速な対応を心掛け、より便利になったと言っていただけるよう頑張ります。

今後とも、宜しくお願い致します。

一覧へ戻る